久しぶりディズニーランド

Kは数年ぶりにディズニーランドに行ってきました。

こんな時期にと思われる方も多いかも知れませんが、

ランド内は駅のホームより全然空いている状態でした。

並ぶ際も間隔を空けるように注意もしていましたし。

ただ、あまりに空いていて間隔を空けるどころではないぐらい

サクサク前に進みます。

こんなディズニーは初めてです。

長くても10分待ちでしたし、10分と言っても常に歩いて進んでいる感じで、立ち止まるようなことはほぼありません。

お目当ては美女と野獣だったのですが、

抽選式ということで残念ながら抽選には漏れてしまいました。

ベイマックスだけ当たりました。)

時短で7時までのオープンだったので、6時半ごろに駐車場に向かいました。

最後に美女と野獣のアトラクションを見に行きましたが、

なんとスタンバイが光っているではないですか、

「これ乗れるんですか?」と聞くと「はい乗れます。」と。

終わり際、ギリギリでなんとか、美女と野獣に乗ることができました。

抽選に外れた皆様も帰り際、覗いてみてはいかがですか?

雨で大変でしたが、とても楽しい1日でした。