転職(6)

体調不良が続いています。

訳は後ほど書くと思いますが…。

転職の件は役員面接も無事終了しました。

「是非来て欲しい」と言う嬉しい言葉から

役員面接の翌日には内定を頂け、先方の誠意を感じました。

おそらく最終的にはお給料が10〜15%程度下がりますが

こちらに決めようと考えます。(ここまでが2週間ぐらい前でしょうかね。)

もう1社進んでいたところにはお断りをして一応は転職活動は一段落。

ところがこれを今の会社に伝えたところ、ひどいことになったと言うのが

冒頭の体調不良につながります。

社長、役員の2名に話をした時も12月末での退職で進める旨を先ずは口頭で説明しました。

管理職という立場もありますので、

私としてはいきなり退職願を出さず先ずは打ち合わせにて調整しようと考えました。

(誠意を持ったつもりなのですが、これが間違えだったかも。)